あすあ 36歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

昨日の敵は今日の友

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

あすあ の回答

FXを始めようと思っている30歳のOLです!ネットでは色んなサイトがあって、どのFXサイトが
良いか、初心者すぎて全然分かりません!
投資の知識があるおじさん!初心者の私に、教えて下さい!
お礼は、ランチご馳走しますので、食べたいご飯考えて置いてくださいね!

FXは私もやっていないので正確に答えることが難しいのですが、少しこちらでも調べてみます。
お互い得たもので話し合ってみませんか?
こちらがお礼をいただける程の内容でしたらその時考えてさせていただきます。

都内に引っ越ししてきたけどこのご時世、我慢ばかり。外食したくても落ち着いて食べることもできません。
テイクアウトも一人だと入りづらいです。ポカポカ天気の良い日に
のんびり公園とかでランチ、月がでている夜は軽くお酒飲みたいです。
私と楽しい時間を共有してくれませんか?

今はコロナで自粛自粛で大変ですよね。
気分転換も必要だと思います。公園でランチのご希望ですが、お互いお弁当を持ち食事しませんか?
夜は近くのスーパーやコンビニでアルコールを買って飲みませんか?

都内のOLです。アラフォーの兄の誕生日プレゼントを買いたいのですが、何を買っていいのか分かりません。
男性にアドバイスして貰いたいです。都内で買い物に付いてきてくれる方いますか?

お兄さんの誕生日プレゼントですね。アラフォーという事ですが、お兄さんの好きな食べ物とか、お気に入りのブランドはございますか?
今持ち合わせている情報を整理してから考えてみましょう

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。