岡田直樹 47歳 埼玉県
● オンライン
~50 いいね!

今、WOWOWでウィンブルドンテニスを観ています♪頑張れ、キリオス(^^)

基本情報

エリア 埼玉県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

岡田直樹 の回答

こんにちは。新しい映画を見に行きたいのですが一人でいくのもなんなので、一緒に観に行きませんか?ご飯も食べたいので美味しいお店をご存じの方宜しくお願いします。

是非♪
邦画、洋画ともに好きなので、一緒に行けたら幸せです(^^)
それなりにグルメなので、美味しいお店も紹介出来ると思います♪

会社の上司がどうも苦手です。悪い人ではないと思うのですが、営業担当は外に出てて、部長と2人きりになった時、飲み会で近くの席になった時、何の話をすればいいですか?

無難に天気の話やスポーツなどの話をしてみるのは、どうでしょうか。

今日は時間があり、買い物に行こうと思うのですが、荷物が多くなりそうなので、お付き合いくださる方がいると助かります。ご飯ご馳走します!

是非♪
両手いっぱいに荷物を抱えて、お供させて下さいな(^^)

20代会社員です

最近彼女に振られてとても辛いです。

すごく好きな人だったのでなんだか諦め切れないですよね。

出来れば復縁したいと思ってしまいますし、モヤモヤします。

人生の先輩として何かアドバイスしてもらえたらうれしいです。

自分も失恋した時は、めちゃくちゃ落ち込みました。
そんな時は、大好きな音楽を聴いて、気分を上げていきましょう♪

私は部類の映画好きですが、親友に映画が好きな人があまりいません。ですので、一緒に映画を観て、その後ご飯を食べながら映画の感想を言い合いませんか?

自分も映画、見るの大好きなので、こちらこそよろしくお願い致します(^^)

結婚式にサクラとして出席して頂けませんか。私は友達が少なく、スピーチしてもらえるような間柄の人がいないので、スピーチをお願いしたいです。

自分もそんなにいっぱい、結婚式に参加したわけではないですが、スピーチ、承りますよ♪

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。