五十嵐修 52歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

蒸し暑いですね

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 AB
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

五十嵐修 の回答

こんにちは。新しい映画を見に行きたいのですが一人でいくのもなんなので、一緒に観に行きませんか?ご飯も食べたいので美味しいお店をご存じの方宜しくお願いします。

こんにちは!
映画って1人で行くのも気を使わなくて良いとは思いますが、やっぱり出来たら誰かと一緒に観て終わった後美味しいご飯でも食べながら感想とか話したくなりますよね
もし、自分で良ければご一緒致します。

会社の上司がどうも苦手です。悪い人ではないと思うのですが、営業担当は外に出てて、部長と2人きりになった時、飲み会で近くの席になった時、何の話をすればいいですか?

初めまして、職場でもプライベートでも苦手な人って稀にいますよね
苦手な人と2人きりになってしまったら、相手の事を聴いてみて、そこから会話ん引き出してみては如何でしょうか?

テレビで御朱印巡りの旅と言うのを見ていたら私も無性に行きたくなりました。せっかくなら珍しかったり個性的な御朱印が頂ける所を巡りたいのでどなたかそのような場所をご存知で案内して頂ける方はいらっしゃいませんか?

番組とか見ていると、無性に行きたくなる時ありますよね
けど、自分はそのような場所をあまり詳しくありませんので案内は難しいです。
すみません!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。