樋口智文 44歳 宮城県
● オンライン
~50 いいね!

初めまして(^^) 見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 宮城県
料金 (60分) 2,000 円
血液型 A
スタイル マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

樋口智文 の回答

そばが好きなのでそば屋巡りが趣味なんですがそれでだけでは満足できなくなり自分でもそばを打ちたくなってしまいました。初めての経験で打ち方は勿論、道具や材料も何を揃えたらいいのかも全く分からずなのでどなたかそば打ちを一から教えて頂けませんか?場所は私の家を提供しますしお礼にそばに合う料理を作りお待ちしていますので。

そば打ちは経験したことはありませんが、ネットで調べながらゆっくりやってみましょう。お手伝いします。

ヴィジュアル系のライブに行きたいのですが体が弱いので激しいライブだと押されて倒れたりしたら大変です。誰も一緒に行ける人がいなくて、もし何かあった時に助けてくれるようなおじさん同行してくれませんでしょうか?守ってくれる方なら何歳でも構いません。出来ればV系好きだと嬉しいです。

体力には自信がありますので、倒されないように守ります。

私はお酒を飲むのが好きなのですが、お酒は飲めますか?もし二人でお酒を飲むとしたら、どんなシチュエーションで飲みたいですか?

お洒落なバーで雰囲気を味わいながらゆっくり楽しむ

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。