野村誠 54歳 広島県
● オンライン
~50 いいね!

お気軽にご連絡下さい

基本情報

エリア 広島県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

野村誠 の回答

高さ165センチの冷蔵庫が立てて乗る車持ってるおじさんいませんか?

こんにちは、家には軽トラがありますが運搬は問題ありません、問題は搬出と搬入です、一度現場をみて確認した方がいいですね
運んだけど入れられないとか問題が色々あると思うので、そこがクリヤできれば大丈夫です

友達から「彼氏とカラオケに行きデュエットを楽しんできたんだ」と楽しそうに言われ羨ましくなり私も男性とデュエットしたくなりました。しかし私には恋人も男友達もおらずお相手してくれる人がいません。そこで私どデュエットしてくれる方を探しているのでよろしくお願いします。お礼としてカラオケボックスやそこでの飲食のお代はこちらがもちますので。

こんにちは、私は歌は上手い方だと思いますが、最新の曲には追いていけないかも、しれません、それでも良ければ付き合います

そばが好きなのでそば屋巡りが趣味なんですがそれでだけでは満足できなくなり自分でもそばを打ちたくなってしまいました。初めての経験で打ち方は勿論、道具や材料も何を揃えたらいいのかも全く分からずなのでどなたかそば打ちを一から教えて頂けませんか?場所は私の家を提供しますしお礼にそばに合う料理を作りお待ちしていますので。

始めは失敗しても問題ないから必要と思う道具から調べて買いに行きましょう、先ずは一歩進みましょう

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。