結たろう 43歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

本日、、、登録しました!

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

結たろう の回答

ラーメン大好きなんですが、女の子の友達だとオシャレなカフェとかレストランばかりで中々ラーメン屋に行ってくれる人がいません。安い店とかでもいいので何処かおいしいラーメン屋さんに一緒に行ってくださるおじさん宜しくお願いします!

こんばんは!ラーメン大好きです!
何系が良いですか?横浜系?塩、味噌?醤油、チェーン店系?好きな所にいきますよ!

親が熟年離婚して私は今まで父親らしいことを何一つされて来ませんでした。理想的なお父さんみたいな方いないでしょうか。普通にショッピングしたり食事をしたり親子みたいに接してくれる方求めてます。

こんばんは。お父さんになりますよ。
やりたいこと、行きたいところ、ショッピングにドライブ、お食事、遊園地、、好きなところにいますよ。

夢を叶えますよ。

会社でとってもムカつくことがあって愚痴を吐きたいです…。お酒や美味しいご飯を食べながら話を聞いてくれる方いませんか?

こんばんは!それは大変ですね。
毎日お疲れ様です。愚痴なんでも聞きますよ。
美味しいご飯なに食べたいですか?
お気に入りを探すことからしますよ!

そばが好きなのでそば屋巡りが趣味なんですがそれでだけでは満足できなくなり自分でもそばを打ちたくなってしまいました。初めての経験で打ち方は勿論、道具や材料も何を揃えたらいいのかも全く分からずなのでどなたかそば打ちを一から教えて頂けませんか?場所は私の家を提供しますしお礼にそばに合う料理を作りお待ちしていますので。

うーん?すみません、そばは打ったことないけど、
親戚にそばやさんを経営してるからきいてみるね。

一緒にそば打ちしてみたいな。
凄く楽しみにしてます。道具は浅草のかっぱで買えますならね。お任せくださいね。

高さ165センチの冷蔵庫が立てて乗る車持ってるおじさんいませんか?

僕の車は外車で丈夫だけど、、冷蔵庫は乗らないな!

でも、前にレンタカーでハイエースを借りて、
東京から大阪まで引っ越しお手伝いしたから、
任せてくださいな。安心、安全運転しますよ。

お任せくださいね!

映画を見に行きたいと思っているんですが、ホラー系なせいか誰も一緒に行ってくれません・・・かと言って私も1人で行くのは寂しいので、一緒に行ってくれる方いませんか?場所は日比谷で、終わった後にカフェで感想も話せたら嬉しいです♪

僕もホラー映画は苦手ですが、一緒に行ったら楽しくなりますね。怖がったら許してね。

日比谷ならオススメのカフェありますよ!カフェしながら、映画の感想話しましょうね。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。