内田幸文 61歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

腹が減った

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 AB
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

内田幸文 の回答

焼肉を食べるのが大好きなのですが、一人で食べに行く勇気がありません。お気に入りのお店にご一緒して下さる方いませんか?

いつでも良いですが、私の住んでるところは、n練馬区です

にわか阪神ファンのものです。岡田監督については、SNSで賛否両論がありますが、実際はどうなのですか。選手時代や監督時代の話を聞かせてもらえないでしょうか。

勝てば官軍
結果を出せば、よいと思います

始めまして、来年33歳になる男性です。

質問1
「おじさん」というには、微妙な年齢なのですが、登録可能でしょうか?

質問2
 私は、「発達障害(ADHD、ASD)」+うつ病を患っております。 ※うつ病は治療中
 発達障害について、詳しい方は、未だ少ないですが、私は、現役でMarchレベルの大学を卒業し、転職回数は多いですが、一般雇用で社会人経験が10年になります。
 その為、知的な遅れや、精神的な遅れが無い事は証明できると思います。
 うつ病も精神科で治療していますが、「精神疾患」ではなく「脳疾患」ということが10年以上前に医学的に証明されております。
その為、奇声を発したり、話が理解できずパニックを起こすことはありありません。
発達障害について、進路相談、転職相談等でお力になれる事もあると思います。

質問3
 現状、傷病手当で生活を糧に生活をしている為、就職後でなくては、時給を頂けないのでボランティア(無償)でおじさん活動する事は可能でしょうか?


質問①
ある程度人生経験をされてる方の方が良いと思いますので、年齢は問題ありません。
質問②
自信を持ってやってみてください
質問③
事情があるのでしたら、ボランティアでも構いませんよ

宜しくお願いします

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。