タケノウチ ヒデ 54歳 広島県
● オンライン
~50 いいね!

雪は大丈夫かな?

基本情報

エリア 広島県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

タケノウチ ヒデタカ の回答

料理が得意なおじさんに、たこ焼きを焼いてほしいです!大阪に行ったときのあのたこ焼きが忘れられなくて…。一緒に食べたいです!

たこ焼きなら作れますよ。

一緒に食べましょう。

筋力を付ける手軽にできる運動ってどんなのありますか?太っていなくて、痩せてる方なんですけど、筋力を付けたいんです。

YouTubeでのトレーニング動画やzoomでのパーソナルトレーニングもあるので活用してみたらどうですか?

よければパーソナルやりますよ。

釣り好きな女性をどう思いますか?
私の趣味は魚釣りです。魚を釣るためなら餌のゴカイも触れます。
一緒に釣りに行ってくれるおじさんに出会いたいです。

釣りですか‼️いいですね。

是非一緒に行きましょう。

ゴカイなら海釣りですか⁉️海釣りていいですよね。

関東に住んでいます。
野球が好きでよく観戦に行きます。でも周囲に野球に興味がある友人が全くいないので、いつも一人で淋しく観戦しています。
是非一緒に外野スタンドで応援してくれる方を探しています。できれば外野スタンドでの熱い応援経験のある方が嬉しいです。ちなみに私はパ・リーグのある球団のファンですが、セ・パどちらのファンの方でも構いません。よろしくお願いします。

地元球団の年間指定席を持つくらい野球が好きです。

是非一緒に野球観戦しましょう‼️

子どもの頃からずっとカナヅチで友達から海やプールに誘われても理由をつけて断ってました。
でも今年こそは泳げるようになってエンジョイしたいです!
コーチして下さい!!

スポーツインストラクターでスイミングスクールで子供なども指導してました。

良かったら一緒に頑張りましょう‼️

独身アラサーOLなんですが、貯金額が増えずに将来に不安を覚えています。
資金運用などにも興味があるのですがリスクが怖くて始められません。
経験や知識のある方、お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

やはりどんな事め勉強ですね。

偏差値と年収は比例しますからまずは勉強する事をおすすめします。

すごく年上の男性ばかりに惹かれますが、なかなか意識してもらえません。私の見た目が幼いのも問題だとは思いますが、何か提案ありませんか?

料理とかされますか?

やはり胃袋を掴む事は大切なのでそのあたりから攻めてみては?

幼く見えるならそれを武器にするのも手かと思います。

ペーパードライバーなのですが、運転教えてもらえますか?
年は50歳ですので厳しいですか?

普通に運転するくらいならお伝えすることは出来ますよ。

良かったら連絡ください。

焼肉を食べるのが大好きなのですが、一人で食べに行く勇気がありません。お気に入りのお店にご一緒して下さる方いませんか?

焼肉はいいですね。

自分も一人で焼肉には抵抗があります。

是非一緒に行きましょう!

新しい家具を買ったのですが、組み立て方法がよくわからず困っています。組み立てが得意な方に手伝っていただきたいです。午前中に作業をして、お礼にお昼ご飯をご馳走します!よろしくお願いします。

組み立てですか?現場作業の経験もあるので可能です。

是非使ってください。

ダンスの自主練習の、動画、写真を撮って欲しいです。主に、形がおかしくないかなど動作確認をしたいのですが、撮って頂くことは可能でしょうか?

動画や写真なら撮れますよ。

スポーツインストラクターなんで多少のアドバイスなら可能かと思います。

公園でお散歩をするのが趣味なので、一緒に歩いてくれるおじさんを募集したいです!近くの美味しいスイーツ店で一緒に甘いものを買って、公園で食べたいです!スイーツごちそうします?

公園で散歩してスィーツを食べる!いいですね。

良かったら一緒に行きましょう。色々な話をしながら。

歌手志望のOLです。私の歌唱力を採点してほしいので、一緒にカラオケに行ってくれませんか?練習に付き合って下さい。

歌手志望ですか!素晴らしいですね。

自分は歌は上手くないですし、専門家ではないですが聴く事と一緒に行く事は可能ですよ。

是非、一緒に行きましょう。

ファンシーキャラショップ限定グッズの代理購入をしてくれるおじさん探しています。金銭のやり取りに責任の持てる方であればどなたでも大丈夫です。県内には店舗がありません。東京、大阪、名古屋、仙台、神戸などなど色々なカ所に専門ショップがあります。どの地域の方でも良いのでお願いします。

自分の地元にお店があるなら購入は可能です。

なんて言う名前のお店か教えてください。

探してみます。

付き合う彼氏には振られてばかりです。恋愛経験が豊富な男性、相談に乗って下さりませんか?改善点や注意点を教えて頂き、喝を入れてほしいです。

あなたにはあなたの良いところがあると思います。

そこを伸ばしていけばいいと思います。

完璧な人間はいないです。

いつかあなたを好きになってくれる男性は必ずいますよ。

仕事や友達との人間関係に少し疲れてしまって、何も知らない方と、新しい出会いがしたいなと思ってます?一緒に美味しいご飯を食べて笑いあえたら嬉しいです。

最近は特に人間関係で悩んでいる人は多いですよね。

自分もですがSNSで知り合った新しい出会いの人と話すをするのが好きです。

是非、差し支えなければ美味しいご飯を食べて笑いあいながら話をしましょう。

パソコンを買おうと思っているけど、買ってからの設定の仕方が全くわかりません。PCに強い方、どんなパソコンを買って、どんなソフトを入れて、設定までをお願い出来る方、助けてください。

特別パソコンは強いわけではないですがある程度の知識はあります。

自分で設定もしたりしてきましたし、色々な事もしてきたので多少のお役にには立てるとは思いますよ。

蛇とかトカゲとかが大好きなのですが、私の家族や親戚はみんな爬虫類が大嫌いで誰も一緒に行ってくれません。一人で行くのもなんだし爬虫類が好きな方がいたら同行してもらえないでしょうか?

確かに爬虫類が苦手な人は多いですよね。

自分も大好きではないですが大丈夫です。

私で差し支えなければ一緒に行きましょう。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。