mini__lo 52歳 千葉県
● オンライン
~50 いいね!

明日やろうはばかやろう

基本情報

エリア 千葉県
料金 (60分) 6,000 円
血液型 O
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

mini__loto の回答

愚痴を聞いてほしい

聞きますよ。

今地方大学の学生をしているのですが、新しい環境に慣れるのに時間がかかり孤独感が強いです。相談に乗ってくれる人が欲しいです。

相談乗りますよ。話をするだけでも楽になるかも

毛深い方いますか?

私は薄めです。

結構いい歳した大人なのですが、オシャレなバーに行ったことがありません。そしてお酒も飲めません。ソフトドリンクで良ければですが一緒にオシャレなバーに行ってくれるおじさんいませんでしょうか?酔っぱらわない方でお願いしたいです。

はい。よろしくお願いします。

最近運動不足なので、一緒に運動をしてくれる方を募集します。競技はテニス、卓球、バドミントンなど、なんでも大丈夫です。スポーツの経験がほとんどないので、優しく楽しく教えて下さる方だと嬉しいです。1回に2~4時間運動したいです。

こんにちは😃

少食なのですが一緒に外食してくれるおじさんを探しています。混んでるのが苦手なので出来れば平日の昼間13時頃だとありがたいです。少食なので量が多くて残してしまうことが多くて、私が全部食べられるように少し私の分も食べることが出来る方お願いします。

こんにちは😃

ベッドの処分を検討しているのですが解体作業が出来るおじさんお願いします。うちの自治体では大きい物を処分する時は60センチに収まるサイズに自分でカットしなければならないけど出来ないので…。DIYが得意な方とか解体に慣れてる方だとスムーズなので助かります。

こんにちは😃

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。