たろう 41歳 富山県
● オンライン
~50 いいね!

初めまして(^^) 見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 富山県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

たろう の回答

釣りに行きたいですね。話を中心にするわけでもなく、隣で釣りをしながら、フト話せそうなことを聞いた時に答えていただきたいです。

ご連絡ありがとうございます!
のんびり釣り!いいですねぇ
私でよろしければご一緒いたします
ご期待の回答ができるかわかりませんが、なんでもお話しくださいませ^^

私の趣味はプロレス観戦なのですが、興味のある女友達もいないため、いつも一人で観戦しに行って寂しいです。
一緒に観戦しに行ったり、プロレスについての話で盛り上がれる方がいたら嬉しいです!

ご連絡ありがとうございます!
プロレスいいですね!
私は知識も乏しく実際観に行ったりしたことはありませんが
興味はありますので色々教えてくださるととても嬉しいです^^
私でよろしければ宜しくお願いいたします!

都内在住の独身OLです。周りの友達たちが結婚していき、今までのように遊ぶこともなくなり寂しい日々を過ごしています。仕事も忙しくストレスがたまるので、一緒に飲みに行ってリフレッシュさせてくれる人を募集中です。私と飲んでゆっくりお話してくださる方いませんか。

ご連絡ありがとうございます!
うんうん寂しくなると色々考えちゃいますよねぇ
私でよければ愚痴をおきかせくださいませ^^

本日のご予定でしょうか?
本日であれば空いておりますので場所と時間指定をお願いいたします

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。