しょう 32歳 新潟県
● オンライン
~50 いいね!

おじさんというにはまだ若いと思うのですが、、、(笑)

基本情報

エリア 新潟県
料金 (60分) 1,500 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

しょう の回答

スイーツ大好きな看護師です。お気に入りのカフェや気になるお店で、美味しいケーキを食べませんか?楽しくお話しながら、甘い時間を過ごしましょう。

甘いものには目がないんです!!
おすすめのケーキなどあればこちらが教えてほしいですね☺️
お好きなスイーツでこちらがおすすめできるお店を知っていればご一緒させていただくのもいいかと思います(^^)

趣味で謎解きを作っている者です。今度文化祭で謎解きイベントを開催しようと思っているんですが、謎の難易度はこれでいいのか心配です。
謎解きに自信があるという人、私が作った謎に挑戦して、問題が難しいかどうか評価してください。

謎解きにすごく自信があるというわけではないのですが、そういうのを考えるのは好きなのでご協力させていただければと思います。

週に一度の買い出しに荷物持ちで付き合ってください。スーパーで食材と飲み物を買いますが、飲み物がとても重くて困ります。トイレットペーパーもかさばって持てません。

お買い物も量が多いと大変ですし、重たいものは運ぶのも大変ですよね!

荷物持ちのお手伝いをさせていただければと思います。

力仕事なら任せてください!

27歳OLです。この度転勤で、男性が9割を占める部署へ移動となりました。女子校に通っていたので、男性との会話に慣れていません。どのような話をしたら良いのか、教えていただけませんか?

お仕事お疲れ様です。
慣れない職場環境だとストレスなどもあると思うので少しでも同僚の男性とお気軽に話せる関係作りのお手伝いができたらと思います。よろしくお願いします。

都内で一人暮らしをしています。
仕事から帰ってきて夜ごはんを作るのが面倒なのですが、一人で外食するのも寂しくてコンビニのごはんばっかりになってしまっています。
平日の夜、30分とか1時間とかさくっといっしょにごはんに行ってもらえませんか?
お酒はなしでお願いします。
場所は、新宿がいいです。

毎日お仕事お疲れ様です。

1人より2人で食べるご飯の方が美味しく感じますよね!

少しでも時間を忘れて楽しくお食事できたらと思います。

食べ物は何がお好きでしょうか?
お店の参考にできればと思います。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。