全力癒しオヤジ 58歳 京都府
● オンライン
~50 いいね!

最近物騒な事件が多いですね

基本情報

エリア 京都府
料金 (60分) 1,500 円
血液型 B
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

全力癒しオヤジ の回答

都内で一人暮らしをしています。
仕事から帰ってきて夜ごはんを作るのが面倒なのですが、一人で外食するのも寂しくてコンビニのごはんばっかりになってしまっています。
平日の夜、30分とか1時間とかさくっといっしょにごはんに行ってもらえませんか?
お酒はなしでお願いします。
場所は、新宿がいいです。

京都在住なのでお会いできませんが、しばらく待てば、東京近辺在住の方がお応えされると思います。お役に立てなくて申し訳ないですが、おひとりの際にも少し食事を意識して、お身体大切になさってください。

27歳OLです。この度転勤で、男性が9割を占める部署へ移動となりました。女子校に通っていたので、男性との会話に慣れていません。どのような話をしたら良いのか、教えていただけませんか?

環境の変化は即ストレスに繋がります。ましてや、経験の無い男性との会話が必要となると、緊張も半端ないですよね。でも大丈夫です。男は単純ですから。相手ごとの対応法まで含めたアドバイスをさせていただきます。

35歳独身です。10年間付き合っていた彼と先日別れました。実は来週、友達の結婚式があり、その式に元彼も参加する事になっています。私はまだ未練があるのですが、そのことを悟られたくありません。式が終わる時間に迎えに来ていただけませんか?

辛い状況ですね。何より結婚式への参加を決断した、貴方の勇気に感じ入りました。私で良ければ、ご希望のお迎えを叶えて差し上げます。詳細は打ち合わせで。まずはご連絡ください。待ってます(*^^*)

仕事で失敗してしまいました。とっても落ち込んでいるので、今無性に慰めてほしいです。ただただ話を聞いて慰めてほしいです。甘やかしてほしいです。

人は失敗するものです。大切なのはそれを引きずらないこと。辛いことは分け合えば心が軽くなりますよ。元気がでるまでとことん慰めますので、どうぞ気軽にご連絡ください。

私は40代の管理職をしている男性です。
仕事場では仕事の事を熱く話せる同僚や先輩がいません。尊敬できるメンターがほしいです。
同じ立場の方で向上心のある方とお話しができたらうれしいです。

長年管理職をしてきた者です。
あなたの熱い思いを私にぶつけてみませんか?アウトプットは次のステップへの糧になりますよ。ご連絡お待ちしております。

明日の土曜日、堺市で対応できる方、いますか?

申し訳ございませんm(_ _)m
当方、京都在住ですので、移動時間等を考えると、お近くの方を探された方がいいかと思います。ご理解の程よろしくお願いいたします。

31歳、アラサー独身女性です。
周りは結婚している子が多くて、いざ休日にお話する相手もいなくて。。
「仕事もこのまま続けていいのだろうか?」
「自分も結婚した方がいいのだろうか?」
そんな悩みも聞いてくれるような人生の先輩でもある「おじさん」と
ゆっくりお茶しながらお話したいです。

お悩み、打ち明けて頂きありがとうございます。人生相談はたくさん受けて来ました。仕事と結婚の問題は生きていれば必ずついてまわるモノです。きっと前向きになれる答えがあるので、気軽に御相談ください。

家で粗大ゴミに埋もれてひとりじゃ動かせそうにありません!少しの時間でいいのでリサイクルショップへ移動、運搬手伝ってくれる力持ちの方いませんか?終わったら甘い物でも食べましょう。

わかりました( ˊᵕˋ )b
粗大ゴミはどれくらいの大きさですか?
運搬手段等とりあえず相談させてください。
決して力持ちではありませんが、頑張りますので、よろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。