添田真光 43歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

はじめましてー^^

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル 細マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

添田真光 の回答

週末、一緒にご飯を食べる予定だった友達に用事が入って、一緒に行けなくなりました。でも店を予約してたんで、行かないわけにはいきません。
週末は暇な人、私と一緒に食事を楽しみませんか。

仕事じゃなければ、どこでも駆けつけるんですが

服選びをお手伝いしてほしいです。
男ウケする服がわからず、アドバイスがほしいです。
しかし、恥ずかしながら若い人は話すのが苦手です。
落ち着いておはなしできる方にお願いできませんか?

放送関連の仕事をしてますので、衣装はよく見ており目が肥えてると思います

一緒に選んであげたいです

私は40代の管理職をしている男性です。
仕事場では仕事の事を熱く話せる同僚や先輩がいません。尊敬できるメンターがほしいです。
同じ立場の方で向上心のある方とお話しができたらうれしいです。

管理職になったことないので難しそうですが話を聞くことはできます

仕事で失敗してしまいました。とっても落ち込んでいるので、今無性に慰めてほしいです。ただただ話を聞いて慰めてほしいです。甘やかしてほしいです。

いくらでも甘えてください
愚痴聞きますよ

家で粗大ゴミに埋もれてひとりじゃ動かせそうにありません!少しの時間でいいのでリサイクルショップへ移動、運搬手伝ってくれる力持ちの方いませんか?終わったら甘い物でも食べましょう。

重いのを普段から運んでますので手伝いますよ

こんにちは

こんにちは♪

週末に一緒に居酒屋で酒を飲みながら仕事や上司の愚痴を聞いてストレス発散に協力して頂けないでしょうか。

いつでも聞きますよ

ちょっと気恥ずかしいのですが、故郷の父に誕生日プレゼントを贈りたいです。
父は陶芸が好きなのですが、自分は陶器については全く良し悪しが分からなくて…
陶芸について詳しい方にプレゼント選びを手伝ってほしいです。

詳しくはないですが、一緒に回って探すことはだからと思います

31歳、アラサー独身女性です。
周りは結婚している子が多くて、いざ休日にお話する相手もいなくて。。
「仕事もこのまま続けていいのだろうか?」
「自分も結婚した方がいいのだろうか?」
そんな悩みも聞いてくれるような人生の先輩でもある「おじさん」と
ゆっくりお茶しながらお話したいです。

婚活中で色々出会いの場に行ったり、イベントに行ったりして情報収集してるので、お話出来ると思いますよ

転勤で東京に引っ越してきました。
周りに知り合いもおらず、寂しい週末を過ごしています。
久しぶりに大好きなカラオケに行きたいと思っているんですが1人では寂しくて...
ご一緒してくれませんか?

いつでも付き合いますよ!
裏声が出なくて上手くはないですけど

アニソン系とか得意です

最近彼と別れたばかりで家に居ても寂しくなるばかりで...
気晴らしに一緒にご飯に行ってくれる方を探しています。
ラーメンが大好きです!

ラーメン
どこでも何杯でも付き合いますよぉ

家系、二郎系、淡麗系、博多ラーメンなど
何でも好きです

ラーメン博物館や品川や東京駅とかもいいですね

都内に住んでいるOLです。
最近落語をテーマにしたアニメにハマってしまい、本当の落語も見に行きたいと思い始めました。でも、寄席って敷居が高く、一人だとなかなか勇気がでません。行った事がある方についてきて頂けたら心強いです…

僕も「じょしらく」や「昭和元禄落語心中」を読んだり観て、落語家さん主催の落語会は見に行ったことがあります。
末広亭とか結局行けてないですが、1人でも全然行けるので、お連れするのも大丈夫と思います

女装させたいです。可能ですか?

綺麗にしてくださるならやりますよw

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。