森 佳仁 60歳 兵庫県
● オンライン
~50 いいね!

今日は神吉日、大明日、天恩日と3つ重なるこれまた良い日ですね。良き週末をお過ごしください。

基本情報

エリア 兵庫県
料金 (60分) 1,050 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

初めまして。私のプロフィールにアクセスいただきありがとうございます。
出身は愛知県ですが親の転勤で幼いころから大阪と愛知を行ったり来たり。
仕事では福岡、東京、兵庫、大阪、そして台湾で勤務したことがあります。なので少しだけ北京語話せます。
大手企業の部長職まで勤めましたが55歳で退職し、今は独立して大阪でハウスクリーニングのお仕事をしています。お掃除に関する知識、豊富ですから何でも聞いてください。(^^)v

企業に勤務しているときにMBAを学び、一応Diploma(全過程単位取得済み)の証書持ってます。
小さなころから女性の輪の中で過ごすことが多く、よく先生から「もっと男子と一緒に遊びなさい」と注意されていました。が、なぜか女性の方が気が合う人が多いのでこればかりはなんとも致し方なく、この性格は今も変わりません。

息子が高校時代にPTA役員を2年勤めましたが、もう10年も前なのにその時の役員だったお母さんたち20名と今でもLINEのやり取りしてます。たまには飲み会の企画をすると毎回半数以上の人が来てくれます。当然、男は私一人。でも、皆さん私の飲み会が開催される、というとご主人が「じゃあ、行っておいで」と快く送り出してくれるそうです。
25年前に携帯電話事業の店長をやったことがありますが、その当時のアルバイトから今でも色々な相談の電話がかかってきます。

性格的には明るく、穏やかで、話していて面白い、と周りからは評価いただいているようです。
あっという間に還暦を迎えましたが仕事をリタイヤするなんてことは想像できないほど、まだまだやりたいことが山積みの生活を送っています。こんな性格なので、お仕事のことだったり、生活のことだったりで悩める方々のお役に立てるのではないかな、と思い登録させていただきました。ご興味があれば一度ご連絡くださいませ。
平日は18時以降であれば空いていることが多いです。


ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

森 佳仁 の回答

一度も父親に叱られたことがありません。母はよく怒るのですが父親は私に甘いと言うか無関心な感じです。私のことを怒ってくれませんか?

理由もなく怒ることはできませんが、成長を願って叱ることはできます。

面接を受けることがどうしても苦手です。緊張しているせいかなかなか仕事が決まりません。面接官になって練習に付き合ってほしいです。

採用面接を長く行っています。現在進行形です。まずは一番わかっているようでわかっていない「自分」と言う存在を客観的に自己評価してみましょう。

面接を受けることがどうしても苦手です。緊張しているせいかなかなか仕事が決まりません。面接官になって練習に付き合ってほしいです。

採用面接を長く行っています。現在進行形です。まずは一番わかっているようでわかっていない「自分」と言う存在を客観的に自己評価してみましょう。

面接を受けることがどうしても苦手です。緊張しているせいかなかなか仕事が決まりません。面接官になって練習に付き合ってほしいです。

採用面接を長く行っています。現在進行形です。まずは一番わかっているようでわかっていない「自分」と言う存在を客観的に自己評価してみましょう。

引っ越しのため、マットレスなどの粗大ゴミを運ぶのを手伝って欲しいです。
日程も決まっているのですが…

地元の粗大ごみの日に出しますか?それとも地元のゴミ焼却場まで運びますか?ゴミ焼却場は有料(少額)ですが地域によって前もって日時の予約が必要です。ゴミの日、もしくはゴミ焼却場の予約日時を教えて下さい。

この前整体師の資格を取りましたがまだ自信がなくて仕事にしたいと思えません。経験を積みたいので体がお疲れの方をほぐしてあげたいです。

パソコン仕事が多いのでちょっと肩が前に出て、体全体が前のめりに丸まってしまい猫背状態になってます。腕を思い切り後ろに引っ張って胸の筋肉をガッと開ければしゃきっとするのだろうけれど一人じゃできないです。

友人たちとキャンブに行くことにしたのですが、仲間たちみんな初心者で詳しい人が誰もいません。キャンプ慣れしているおじさんがいたら必要な道具とかキャンプするのに覚えていた方がいいことなど教えて欲しいです。

初心者仲間と一緒に楽しむならば最初はロッジのあるキャンプ場で道具もレンタルできるところから始めるのが良いです。食材だけは好きなものを皆で買って屋外で調理、この楽しさを満喫するところから始めるのが良し!

ソロキャンプを始めたいです。せっかくなら、ソロキャンプに慣れているおじさんに教えてもらえたらと思いました。

初キャンプならば周りから素人目で見られないか心配もあるでしょう。炭の火おこしは古新聞で井形を組むやり方だと早く火が回り、着火剤で火おこししている人たちから一目置かれ初心者の目で見られないと思います。

映画大好きなOLです。インドアタイプなので、仕事は在宅を選んでいるためストレスフリーです。ですが、一日中誰とも喋らないでいると、仕事終わりにとても寂しくなります。映画のチケットがあるので、どなたか映画好きな方一緒に観に行きませんか。そのあとカフェで映画の感想について語り合えたら嬉しいです!

おはようございます。映画は大好きですが感情移入してしまうことが多いので感動ものの映画だと隣で泣いてしまうかもしれません。逆にCG満載のドンパチ映画なら隣で寝てしまうかもしれません。それでよろしければ…

おしゃれな洋服を買いたくて、そういう店をいろいろ見に行きたいのですが店員が話しかけてきたり、自分が見ているのが恥ずかしくなったりと一人で行くのが苦手です。一緒に行ってもらえませんか?。

私でよろしければもちろんOKですよ。でも私、服のセンスは全くないです。おしゃれな子の引き立て役みたいになっちゃうのではなかろうか?お父さんになり切ってみせましょう。

男の一人暮らしです。本当に生活力がなく、コンビニ弁当ばかりで将来が心配になりました。男性で自炊などしっかりやっている人がいたらお話を聞きたいです。

面白い説明書ですね。きっと棚板を支えてくれる人がいたら安全に作業できますよ、という意味だと思います。もしも重たいものを乗せたくて、でも耐荷重が無い棚ならば補強方法、お教えします(^^)v

組み立て式の棚を買ったのですが、説明書に「ふたりで組み立ててください」と書いてあって困ってます。楽しく話しながら手伝ってくれませんか?

重たいものでも載せられる棚の補強方法を教えちゃいます。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。